So-net無料ブログ作成
検索選択

真剣佑の筋肉がスゴイ!ダウンタウンDXでトレーニング法が公開!



このページは移転しました。
3秒後に自動でジャンプします。

自動でジャンプしない場合は
下記のURLをクリックしてください。

http://modernlife.tokyo/makkenyu-kinniku-2/










俳優の千葉真一の息子・真剣佑(まっけんゆう)が、
ダウンタウンDXに初登場し、
普段から鍛えている筋肉のトレーニング法を公開する。

最近は昼番組「PON!」やバラエティ番組「バイキング」、
「さんまのスーパーからくりTV」などに出演し、
イケメン新人俳優として注目されているが、
その筋肉のトレーニング法とはどんなものなのだろうか?



真剣佑の筋肉について


真剣佑は現在17歳の俳優で、
身長は176cm、血液型はB型である。

ロサンゼルスで生まれてハリウッドで暮らしていたが、
アメリカの高校を飛び級で卒業し、
俳優としても活動するために日本に帰ってきたようだ。

真剣佑は2014年4月に「バイキング」に出演し、
その見事な肉体美を披露している。

空手・体操・水泳・乗馬・レスリングなどの特技があり、
「バイキング」ではハイキックで木板を割ったり、
流暢な英語や袴姿で殺陣まで披露した。


~真剣佑の関連記事~
千葉真一のイケメン息子は真剣佑!空手もスゴイとの噂!?


スポンサードリンク







真剣佑のトレーニング法について


8月14日放送のダウンタウンDXでは、
普段から鍛えている真剣佑のトレーニング法が紹介される。


俳優の千葉真一さんの息子で、俳優の真剣佑(まっけんゆう)さんが、14日放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に初出演する。千葉さん直伝の「ぶら下がり健康器」を使ったトレーニング法を紹介し、「懸垂、腹筋、背筋を鍛えています」と軽々と懸垂する姿などを披露する。
引用:まんたんウェブ


番組内では父親の千葉真一から教わったという、
ぶら下がり健康器で懸垂したり、
腹筋したりする姿が披露されるようだ。

真剣佑は千葉真一から教わる前からも
このぶら下がり健康器のトレーニングを実践しており、
きっかけは水球をやっていたことだったと言う。

「水球をやっていて、プールから出た時に重力が重いと感じる。
それでぶら下がりたいと思って…」
そうして始めたのがこのぶら下がり健康器トレーニングだった。

また、番組内ではアメリカの高校生にも大人気という、
カナダの歌手・ジャスティン・ビーバーも愛用するという
愛用のスニーカーが紹介されるようだ。

↓真剣佑へのツイッター上の声













最後に・・・


真剣佑はイケメンで筋肉がすごいというだけでなく、
様々な特技やアメリカで育ったという経歴もあり、
これから人気が出てきそうな新人俳優である。

その特技の数はかなり多く、
スポーツだけでなくピアノやフルートといった楽器まで扱えるようだ。

「さんまのスーパーからくりTV」では料理まで披露しており、
彼にできないことを探すほうが難しいのでは?
と思ってしまうほどだ。

因みに、真剣佑は父親の千葉真一も所属する、
スティールパートナーズ事務所に所属している。

ここは2010年10月に設立されたまだ若い会社で、
芸能プロダクションや音楽制作、広告代理業務などを行っている。


↓スティールパートナーズ事務所
http://still-p.com/


真剣佑の人気次第ではここもかなり大きくなるかもしれない。
真剣佑の活躍とともに注目していきたい。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © サラリーマンの一筆 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。