So-net無料ブログ作成
検索選択

千葉真一のイケメン息子は真剣佑!空手もスゴイとの噂!?



このページは移転しました。
3秒後に自動でジャンプします。

自動でジャンプしない場合は
下記のURLをクリックしてください。

http://modernlife.tokyo/makkenyu-karate/










俳優・千葉真一の息子である
真剣佑(まっけんゆう)が話題となっている。

きっかけは8月8日にテレビ番組「PON!」への出演。
このイケメンは一体誰なんだ!?と騒がれた。


真剣佑は、8日に放送した日本テレビ系『PON!』に登場し、自身も出演する『東京ガールズコレクション'14 A/W』の告知を行った。すると、その際立ったルックスに視聴者の注目が集中。ネット上では、「イケメン王子すぎてビックリした。∑(。・Д・。)」「二次元並みのかっこよさで震えた」「キラキラ感半端なかったwww」などの声が寄せられている。
引用:エキサイトニュース


イケメンすぎる彼への反応や、
スゴイと噂の空手の実力などを見ていきたい。



真剣佑の経歴について


まずは、千葉真一のイケメン息子である彼の経歴を見てみる。

本名は前田 真剣佑。
身長は176cmで血液型はB型。

父親は千葉真一で、母親は千葉真一の二人目の奥さんである。

母親は千葉真一より28歳年下で、一般人の美人女性、
顔はどちらかというとその母親に似ているらしい。

1996年11月16日にアメリカ・ロサンゼルス西部にあるサンタモニカで産まれ、
高校を卒業するまではハリウッドで暮らす。

現在17歳なのに高校卒業となっているのは、飛び級で卒業したからのようだ。
出身高校はビバリーヒルズ・ハイスクール。
同校出身者にはレオナルド・ディカプリオがいる。

既に俳優としても活躍しており、
2005年にはテレビドラマ「アストロ球団」、
2012年にはアメリカ映画にも出演している。

将来の夢はハリウッドスターのようで、
幼少の頃から空手・体操・水泳・ピアノなどの稽古に励み、
他にも乗馬・レスリング・スキー・フルートまでこなすようだ。

そして、今年2014年から日本でも活動を始め、
4月22日にはバラエティ番組「バイキング」で
流暢な英語や袴姿で殺陣まで披露した。

まさに、経歴までイケメンでなのある。

↓真剣佑へのツイッター上の反応














スポンサードリンク







真剣佑の空手の実力


真剣佑は多彩な特技の持ち主だが、
その中で一際目立つのが空手の実績だ。

流派は極真空手(きょくしんからて)で、
一般的な寸止めの空手とは違い、
直接打撃のフルコンタクト空手である。

極真空手は1960年に海外へ進出しており、
ロサンゼルスにも道場があるようだ。


↓極真会館ロサンゼルス道場
http://losangeles.vivinavi.com/JA/tg/tg_main.phtml?tg_page=5&wid=0-02-JA-tg-10613327592-23d8


真剣佑は過去にロサンゼルスの空手大会で優勝している。

もちろん、アメリカでは日本ほど空手がさかんではないだろうし、
達人と呼ばれる人は少ないかもしれないが、
大会の中でトップになるのは簡単なことではないだろう。

真剣佑はレスリングも得意としていることから、
日々トレーニングと重ねているのだろうし、
その鍛え抜かれた体は「バイキング」でも見ることができた。
また、「バイキング」ではハイキックで木板を割っている。

なお、父親の千葉真一も極真空手を習っており、
1984年には四段まで昇段するほどの実力である。
(空手四段はかなり強いと言われるレベル。)



最後に・・・


真剣佑はイケメンというだけでなく様々な特技を持っており、
日本での活動が活発になれば、かなり人気が出るのではないだろうか。

実際、「PON!」に出演しただけでもすごい反響だったので、
今後の活躍がますます期待される新人俳優だ。

因みに、彼は父親の千葉真一も所属する、
スティールパートナーズ事務所に所属している。

ここは2010年10月に設立されたまだ若い会社で、
芸能プロダクションや音楽制作、広告代理業務などを行っている。


↓スティールパートナーズ事務所
http://still-p.com/


真剣佑の人気次第ではここもかなり大きくなるかもしれない。
真剣佑の活躍とともに注目していきたい。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © サラリーマンの一筆 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。