So-net無料ブログ作成
検索選択

神いっき(声優アイコ)が映画「代引き」主演!?安田忠夫も出演!

声優アイコとして昏睡強盗の疑いで逮捕された神いっき容疑者
2012年に自主制作映画代引き」に出演し、
コンテストにも応募していたとフライデーが報じました。

神いっき容疑者は俳優志望だったようで、
彼が演じた映画「代引き」とはどういったものだったのでしょうか?



自主制作映画「代引き」について


神いっき容疑者は俳優に憧れており、
2012年に自身で自主制作映画を制作しています。

出演者は神いっき容疑者と、
神いっき容疑者と同居していた藤田氏
さらに借金でプロレスラーを廃業した安田忠夫氏でした。

映画は約15分で、主演は「神代イッキ」。

内容は「貧しい若者たちの青春」を描こうとしたもので、
神容疑者は代金引換の荷物のお金を作るために奔走したり、
居酒屋でクダを巻いたりする青年を演じています。

元プロレスラーと知り合っていたのは意外でしたが、
映画ではオンボロアパートの一室で、
安田氏のお腹の上に神いっき容疑者が寝るシーンがあります。

神いっき容疑者の容姿はジャニーズ系のイケメンなのですが、
セリフは素人で、男性してはかなり甲高い声だったようです。

結局、この映画はコンテストには通らなかったようですが、
藤田氏の神いっき容疑者についての話によると、

「俳優志望で芸能界へのあこがれが強かった」
「男としてデビューしたいていうこだわりがジャマした」

とのことですから、
女優としてなら芸能界に入れる可能性があったのかもしれません。


スポンサードリンク







神いっき容疑者の普段の姿とは?


神いっき容疑者と同居していた藤田氏ですが、
彼らは2008年に六本木のサウナで出会ったそうです。

藤田氏は貧乏で風変わりな人をリポートする、
銭形金太郎」によく出演するほど貧しい暮らしをしていました。

藤田氏は神いっき容疑者に住むところがなくなったと伝えると、
「じゃあ、オレんとこ来いよ」
と誘われて同居することになったようです。

神いっき容疑者は強いコンプレックスを持って生きてきたためか、
人の気持ちを読むことに長けているのだそうです。

藤田氏への面倒見もよく、
神いっき容疑者は藤田氏よりも30以上若いのですが、
藤田氏は兄貴分として慕っていたみたいですね。



最後に…


神いっき容疑者は過去に精神的に病んでしまったり、
障害によるコンプレックスを持ち、
一般人とは別の人生を送ってきたようです。

それはまるで映画に出てくるような生活で、
普通の人にはおよそ想像できないものですよね。

藤田氏の発言にもありましたが、
「人の気持ちを読む能力を犯罪に使ったのが残念でならない」
というのは同感です。

もし良い方向に力を発揮できたら…
と思ってしまいます。

神いっき容疑者は犯行を否認しており、
まだ犯罪を犯したと確定していませんので、
今後の動向にも注目していきたいと思います。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © サラリーマンの一筆 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。