So-net無料ブログ作成
検索選択

GAKU-MCが下手 いらないだと!? Mステに出演!!

現在「GAKU-MC」で検索すると、
「下手」とか「いらない」が出てきますね・・・。
Mステに出演予定ですが、どんな評価になるか気になります。

私は特に下手だとか感じないのですが、
そういう意見もあるのかもしれません。
実際の意見はどうなのでしょうか?



GAKU-MCさんの評価


実際にウカスカジーのGAKU-MCさんへ対する、
ツイッター上の声を集めてみました。















・・・

確かに、ラップが下手だとかGAKU-MCさんはいらないという意見はあります。
逆にうまいと言っている人は少ないですね・・・。
歌唱力に関しては特別上手ではないのかもしれません。

また、「いらない」という意見は桜井さんが好きで、
ソロで聞きたいという気持ちもあるのではないかと思います。

ですが、GAKU-MCさんの良さはまっすぐな表現というか、
ストレートな気持ちをそのまま歌に乗せるところでしょうし、
ユニットにすることでより一体感が感じられると思います。

ウカスカジーは今、日本代表応援ソングの「勝利の笑みを 君と」で話題になってますが、
そういう意味では、応援ソングには向いているのではないでしょうか?


~ウカスカジーの関連記事~
ウカスカジーの意味は?ユニフォームが登場!勝利の笑みを君とがブラジルで・・・


スポンサードリンク







GAKU-MCさん本人の意識


GAKU-MCさん自身のツイートも偶然見つけましたので、
ご紹介したいと思います。





「歌は上手い下手じゃないんだ。気持ちなんだなあ。」
という部分から、本人の歌に対する意識が見えますね。
多くの人が感じている通り、GAKU-MCさんは気持ちを大事にしているのでしょう。

また、GAKU-MCさんはサッカー好きとしても知られています。
サッカーを好きな気持ちや日本を応援する気持ちを、
「勝利の笑みを 君と」に込めているはずです。


ウカスカジー『勝利の笑みを 君と』 Music Video



今回この「勝利の笑みを 君と」をMステで披露するようですが、
GAKU-MCさんの持ち前の気持ちのこもったパフォーマンスを見せて欲しいですね。


~ GAKU-MCさんの関連記事 ~
GAKU-MC 身長 wiki経歴は? 嫁や子供は?


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © サラリーマンの一筆 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。